2007.09.12(Wed)
☆Bigショルダーバッグ

【via doan】
ヴィア ドアン から新作“ カルトス ”入荷しました!

タイトルの通り かなりBigなショルダーでインパクトのある作品です(^^)
素材は 吟面(革の表面)をこすった ソフトヌメ革と
サイドやハンドルに使われている 厚口のゴード(山羊革)。
ソフトヌメ革は 柔らかく、しっとりとした手触りで
その感触に思わずうっとりしてしまいます。
秋らしい深みのあるオリーブ色も◎!
シンプルなデザインのBigショルダーですが
このなんとも言えない素材感、 存分に味わっていただきたいです!
昨日は本店に スタッフ全員が集まっていて、
そこにこの“カルトス”がたまたま入荷。
個性も感性も全くバラバラで、滅多に意見が一致することのない
我々スタッフが この作品を見るなり
「これ すごくいいね~~!!」 と意見が一致してしまった つわものの作品です。(^^)
気になる方はぜひ一度ご覧になってください!!


↑金具の付け方で 違ったデザインが楽しめます。
コートなんか着た時は ビッグサイズにして持ってもカッコイイです!


↑違う高さで金具を付けると 斜め掛けにもなります。
この掛け方、スタッフ一同のお気に入り!
カブセの革のラインがすごくいいんですよ~!
| 未分類 | 19:55 │Comments0 | Trackbacks0│編集│▲