2006.11.11(Sat)
春夏 展示会レポート その?

写真が暗くなってしまいましたが
これは via doan “ネロ”の春の新作。
上質の衣料革を使っていて、しなやかな手触りと 驚くほどの手触りが魅力です。
鋲やバックル等の金具を一切使っていないのもお洒落ですよね。
話は変わって 来シーズンの“色” について。
今回の展示会で 多く見られたのは 去年に引続き ホワイトや、
清潔感・清涼感のあるブルーでした。
そして 年々多くなってきているのが 光沢感のある素材です。
ベーシックな黒やベージュでも、 薄ーくパール加工してあるものや、
ラメが入っている物など 微妙に表情を変えた物がでてきました。
ひと昔前は そうゆう光沢感のあるものは
なかなかお客さんの方にも抵抗があって 売りづらいものでしたが...
今ではポピュラーにどこの売場にも 多く見られますよね!
もうそれが 当たり前のように。
でもそうやって カラフルな色調や 華やかな柄物などが多くなるのは
とても良いことですね!
お客様も色んな観点から 選んでいただけますし、
お店の中も明るくなって 楽しいです!(^^)

↑清潔感のある 綺麗な色合いでしょー (^^)
この作品、とーーっても柔らかいんです!
しかもバッグの表には一切縫い目を出さずに仕上げられていて、見た目もソフト!
| 未分類 | 15:29 │Comments0 | Trackbacks0│編集│▲